テレビ大阪の「大阪43市町を大調査!誰も知らんキング」で豊中vs吹田編が放送されたようです!見逃し配信中!

2023年04月23日
北摂全般


どうも!「Enjoy EXPO」のアイスマンです。

テレビ大阪の開局40周年企画として始まったシリーズ特番「大阪43市町を大調査!誰も知らんキング」。

今まで誰も調べた事のないテーマで大阪府内にある43市町村を徹底リサーチし、番組オリジナルのランキングを作成!住んでいる人も気づかないような、大阪の魅力を再発見できるバラエティ番組です。


出典:番組公式ホームページ

番組公式ホームページはこちら

そんな人気バラエティ番組の企画「ライバル市町村」にて、豊中vs吹田が放送されたことがわかりました! 

放送日は4月22日(土)18:58~。
豊中市と吹田市のライバル関係を住民達の街録を中心に深掘り!有名人対決やスポット対決など激しいバトルに!という内容でした。


画像はイメージ

いつもなら放送日前に「〇月〇日に放送されますよー!」とお伝えしていますが、私も読者様に教えてもらうまで放送があることを知らず、残念ながら見逃してしまった一人…。

でも大丈夫!

今は見逃し配信というものがありますので、民放公式テレビポータル「TVer」にて視聴することが可能です↓(2023.05.06 20:54まで視聴可能)

大阪43市町を大調査!誰も知らんキング(2023.04.22 放送分)

個人的にはライバル関係というよりは、それぞれに良さがある良い関係と思っていますが、吹田市民や豊中市民なら思わず「クスっと」笑ってしまう内容となっています。

見逃した方はぜひ一度ご視聴されてみては?


 
関連記事