【悲報】ビエラ岸辺健都にある健康食レストラン「キッチンKENTO」が閉店するようです。

2022年12月08日
吹田市


どうも!「Enjoy EXPO」のアイスマンです。

JR京都線「岸辺駅」北口にある複合商業施設「VIERRA(ビエラ)岸辺健都」の2階にあるレストラン『キッチン KENTO』が閉店することがわかりました!


こちらが「VIERRA岸辺健都」。2018年11月に開業した複合商業施設で、スーパーやドラッグストアストア、カフェ、レストランなどが入居しています。

そんなビエラ岸辺健都の開業時からあるレストラン「キッチン KENTO」。



隣接する国立循環器病研究センターが推奨する「塩をかるく使って美味しさを引き出す」減塩食『かるしお』を使ったメニューや、彩り豊かな野菜をたくさん使ったヘルシー料理など、健康をテーマにしたレストランとしてオープン。



地元吹田の農家「平野農園」の野菜を提供するなど、地産地消にも力を入れていた「キッチン KENTO」さん。

お店の入口に掲載されたお知らせによれば、2022年12月28日(水)をもって閉店となるようです。



健康に気を使う方はもちろん、周辺の病院へお見舞いにこられた方にも人気だった同店。コロナ禍でなかなか大変な時期が多かったと思います。従業員の皆さま、今までありがとうございました。

店舗名:ヘルシーフィールド キッチン KENTO
住所:大阪府吹田市岸部新町5-45
ビエラ岸辺健都2F
営業時間:11:00~16:00
定休日:日曜日


 
関連記事