セルシー時代から千里中央にあったイオンSENRITO専門館の‘あの‘お店が閉店するようです。

2021年08月18日
豊中市 0


 どうも!「Enjoy EXPO」のアイスマンです。

残念なお知らせが入ってきました。

千里中央の商業施設イオンSENRITO専門館内にある寝具専門店「心斎橋西川 千里店」が閉店することがわかりました。

20210818214910760.jpeg

心斎橋西川 千里店の公式Twitterに投稿された情報によれば、2021年10月3日(日)をもって営業を終了するようです。
現在は閉店に向けた店舗在庫一掃セールを実施中とのこと。

お店はイオンSENRITO専門館3階に一角にあります。(ライトオンの隣)



以前は千里セルシーで営業されていた「心斎橋西川」さんですが、セルシーの閉館前にこちらに移転。2017年4月のイオンSENRITO専門館オープン時から営業を続けてこられました。

今年3月には同じく千里セルシーから移転した服飾雑貨店の「sesame(セサミ)」さんが閉店するなど、千里中央で長年営業を続けてきたお店の営業終了が続いています。

昔から馴染みのあるお店の閉店は寂しいものがありますね…。

(ゆーさん、情報提供ありがとうございました。)



 
関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.