エキスポシティに新しくオープンする「乃が美(のがみ)」さんがお目見え!意外なところに出店します!

2020年05月28日
エキスポシティ(開店/閉店) 2


どうも!皆さんこんにちは。こんばんは。大阪府吹田市にある万博公園エリアの情報発信サイト「Enjoy EXPO」の管理人'アイスマン'です。

先日、当サイトで

「エキスポシティに高級食パンでお馴染みの【乃が美(のがみ)】が新しくオープンするみたいですよー!」

とご紹介したのを覚えているでしょうか。




現地ではすでに店舗の外観がお目見えしており、出店場所も明らかになったので改めてご紹介します。




fc2blog_20200528010914098.jpg


見落とし注意!乃が美がオープンする場所とは

あの関西発の高級食パン専門店乃が美

今の高級食パンブームを牽引している存在で、北海道から九州まで全国に171店舗(オープン予定含む)を展開しています。(2020年5月現在)

そんな「乃が美」がエキスポシティに出店を予定していることが求人情報から明らかになったわけですが、現地ではすでに店舗がお目見えしていました!


見落とし注意!の場所にありますので、写真付きで詳しく説明していきます。



fc2blog_20200528011018ea0.jpg

まずは「VS PARK」さんの前を矢印の方向に進み、ららぽーとEXPOCITYオレンジサイド方面に向かいます。写真には写っていませんが、右手には「ガンダム像」がある場所です。







fc2blog_20200528010958b54.jpg

すると階段とエスカレーターがありますので、ここを上っていきます。上った先に、回転寿司の「大起水産」がありますので、そこを左手に入っていきます。










fc2blog_2020052801093559d.jpg


この先には観覧車の降り場があるのですが、「日本一の観覧車」と書かれた横断幕の上に「乃が美」の看板があるのがお分かりいただけるでしょうか。









fc2blog_20200528010855500.jpg

奥に進んでいくと「乃が美」の店舗がありました!









すでに店舗の外観も内装も完成しているようでした。新型コロナウイルスがなければ、もっと早くにオープンを予定していたのかもしれません。


ちなみにこの場所には以前、観覧車「OSAKA WHEEL」のお土産売場がありました。お店ではちょっとした軽食なども頂けたほか、吹田名物「松竹堂のフルーツ餅」なども販売していました。



しかし、残念ながら2019年10月に閉店。

その後が気になっていたのですが、まさか「乃が美」さんができるとは!!!食パンにはまっている自分には嬉しい知らせとなりました。




ちなみに求人情報によると、オープンは6月下旬を予定とあります。オープンはまだ少し先のようですが、楽しみに待ちたいと思います。




 
関連記事

Comment(2)

There are no comments yet.

もも

そこでしたか!

以前店員さんから「リニューアルする」と聞いたと書き込んだものです。
新型コロナでずっと行かなくてどうなるんだろう?と気になっていたのですがリニューアルじゃなくなっちゃったんですね。
なんだか中途半端なこと書いちゃってすみません(^^;;
グッズもほぼ投げ売りだったからリニューアルにしては…だなと思ってはいました。
のがみさんのパン買うの楽しみだったから嬉しい!
食レポも楽しみにしてます!

2020/05/28 (Thu) 09:46
アイスマン

アイスマン

お久しぶりです!

前回はコメントをお寄せいただき、ありがとうございました。
どうやらリニューアルは断念して、ららぽーとの一部になるようですね。
観覧車の運営会社が所有していたはずですが、乃が美の店舗に「ららぽーと」のマークがありましたので。

ありがとうございます。食レポ頑張りますね!

2020/05/29 (Fri) 00:42