記事一覧

EXPOCITY(エキスポシティ)の最新の建設状況(6/2現在)




そろそろ梅雨ですね(^_^.)撮影する日も限られてきますので、時間を見つけて約1週間ぶりにエキスポシティの様子を見てきました。

008_20150602200815bd6.jpg




ここからの景色は前回とあまり変化がありませんでした。


次は【ららぽーとEXPOCITY】を少しアップで


012_20150602200821478.jpg




先週に比べ、立体駐車場の工事が進んでいます。




010_201506022008202c5.jpg




立体駐車場の周りには、平面駐車場が整備されます。




011_20150602200822499.jpg





次は【ららぽーとEXPOCITY】を北側から見た様子。

014_20150602200854690.jpg


015.jpg




まだ文字の取り付けは行われていませんでした。


次も角度を変えて【ららぽーとEXPOCITY】を北側から見た様子。


017_2015060220085903b.jpg


019.jpg





続いて(仮)ポケモンEXPOジムの建物の様子。




022.jpg


023_20150602200950dd5.jpg





続いては水族館ニフレルの建物の様子。




024.jpg

028.jpg

031_201506022010175e0.jpg





続いて(仮)オオサカイングリッシュビレッジの建物の様子。




036_201506022010400c5.jpg





続いてオービィ大阪の建物の様子。





037_20150602201042337.jpg





続いて【ららぽーとEXPOCITY】を西側から見た様子。





038_20150602201058f9d.jpg





ここからも『ららぽーと』の表記が見えました!




040_20150602201101d48.jpg





高台から全体を見た様子。




039_20150602201100193.jpg

042_2015060220110545f.jpg





続いては【ららぽーとEXPOCITY】を南側から見た様子。




045_201506022011298c4.jpg




立体駐車場の工事が進んでいます。





046_20150602201131259.jpg

047_20150602201133ebd.jpg




隣接して建設中の(仮)吹田市立スタジアムにアクセスできる歩道橋も同時に建設されています。





053_20150602203908a69.jpg


051_20150602201205a59.jpg





立体駐車場の工事が進んでいます。





048_20150602201201ed3.jpg


049_20150602201203de3.jpg

050_20150602201204ffe.jpg


建設が進む【EXPOCITY/エキスポシティ】。建物の工事は7月下旬頃まで続く見込みです。また周辺の整備や建物の内装などの工事が同時に進行していくものと思われます。









スポンサードリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

詳しいことはまだわかりませんが・・・

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
まだ詳しいことはわからないのですが、2月に開催された住民説明会では、スタジアム側と繋がる現在建設中の歩道橋(写真で撮影している歩道橋です)は、自動車と自転車・歩行者をエキスポシティに誘導する道になります。信号機など気にせずに、万博外周を横断できるようになる見込みです。またこの他にも、外周を横断することができる道が2か所造られるとのことでした。渡った先で、車はそのまま駐車場に入ることができますが、自転車及び歩行者の導線はどうなるのか、まだ発表はされていませんので詳しいことはわからないのが現状です(^_^.)
あまりお役に立てずすみません。またブログないでも資料を基に検証してみます。

ありがとうございます!

そうなんですね!すごく便利ですね〜!
でも、確かに歩道橋ぐなければ徒歩だととても不便ですもんね。
とてもたすかりました!
また今後もブログ、楽しみに読ませていただきます( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報

















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み