記事一覧

H&Mのメンズフルライン店舗が大阪・心斎橋に日本初出店!



ファッションプレスによるとH&Mがメンズのフルライン店舗を、今秋にも大阪・心斎橋に日本初出店すると報じました。




      HM.png




H&M日本初のメンズストアが、大阪・心斎橋に15年秋オープン
http://www.fashion-press.net/news/17203



H&M(エイチ&エム)日本初となるメンズ商品のみを取り扱う店舗「H&M EBISUBASHI MEN’S」が、2015年秋、大阪・心斎橋にオープンする。

今回のH&Mメンズストアは、地下1階〜3階までの合計4フロア構成で、売り場面積は約1,000m²。通常の「H&M Man」の他、ハイストリートトレンドを反映した「DIVIDED」ライン、機能性とファッション性を持ち合わせるスポーツウェアや、 アンダーウエアやアクセサリーなど、H&Mのメンズコレクションのフルコンセプトが揃う。

さらに、関西では初の入荷となる、こだわりとトレンド性が反映されている「TREND」ライン、クオリティを重視し、シルエットにこだわったドレスウェアも展開される。

なお、既存の「H&M EBISUBASHI」は、レディースのみの店舗となる。




オープンする場所は、2013年にH&M傘下のブランド【MONKI】【WEEKDAY】が日本初出店した場所になります。戎橋(通称ひっかけ橋)の現在あるH&Mの向かいの建物です。



え!?




と思われた方も多いかもしれません。そうです。2013年にオープンした【MONKI】【WEEKDAY】は閉店するようですね。あまり国内でも浸透していませんでしたので、なかなか苦戦していたのでしょうか。なお、5/20付の日経新聞の記事では、このメンズ専門の店舗には高価格帯で幅広い品ぞろえの【&アザーストーリーズ】、雑貨中心の【H&Mホーム】、化粧品などを扱う【H&Mビューティー】を展開する。とあったのですが、このメンズ専門店に設けられるのかは謎です(^_^.)



メンズ専門業態で再起をはかる【H&M】【MONKI】や【WEEKDAY】に続き、国内初出店を大阪に選んでくれたのは嬉しい限りです(^.^)この秋の楽しみがもうひとつ増えました!



*6/10追記 
【MONKI】【WEEKDAY】は5/31をもって閉店したようです。








スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み