記事一覧

EXPOCITY(エキスポシティ)の最新の建設状況(5/27現在)



急ピッチで建設が進んでいる【EXPOCITY/エキスポシティ】ですが、今週は大きな変化がありました!1ヶ月ぶりに動画のほうも撮影してきましたので、合わせて建設状況をご覧ください(^.^)


031_201505272239150cc.jpg




まずはいつもの撮影場所である【EXPOCITY/エキスポシティ】の北東にあたる歩道橋の上から撮影しました。



033_20150527223918dc8.jpg



ここからの景色は先週と比べてあまり変化がないですね。



032_20150527223920be3.jpg

先週に引き続き、立体駐車場と平面駐車場の工事が進んでいます。



034_20150527223920ce9.jpg




続いて【ららぽーとEXPOCITY】の建物にあたる北東部分です。なにか文字が設置されるみたいですが、まだ取り付けは行われていませんでした。



038_20150527223951334.jpg


040.jpg




続いては【水族館/ニフレル】の様子です。



045_20150527224016fe1.jpg




ん!?
みなさんお気づきになりました?



048_201505272240481b7.jpg


先週と変わって防護ネットが外れ、完全にその姿を現しました!



049_201505272240509c9.jpg


055_20150527224120a77.jpg



完成予想図と同じ姿をついに見ることができました!




056_2015052817515409f.jpg


続いては万博記念公園駅から見たメインエントランス付近です。




060.jpg

あともう少しといったところまで工事が進んでいます。


少し離れて拡大してみました。


065_20150528175416630.jpg


続いては【EXPOCITY/エキスポシティ】を西側から見た様子。




067.jpg

068.jpg



こちらは先週とあまり変化がありませんでした。


続いては南東から見た【EXPOCITY/エキスポシティ】の様子




075.jpg


076.jpg



裏側にあたるこちらも先週と大きな変化はありませんでした。




078.jpg


立体駐車場の建設が進んでいます。





079.jpg


080.jpg


今回の撮影では水族館/ニフレルの全体像が姿を現していました!今後はさらに急ピッチで工事が進むものと思われます。また写真ではなかなか【EXPOCITY/エキスポシティ】の全体像がお伝えできないので、今回は大阪モノレールから動画を撮影してきました!どうぞご覧ください(^.^)








スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報













万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み