記事一覧

エキスポランド跡地にららぽーとがやってくる!part1


以前からお伝えしているエキスポランド跡地に建設中の大型商業施設『ららぽーとEXPOCITY』ですが、現場の様子を少し見てきたのでお伝えします。


これまでの記事 ⇒ エキスポランド跡地『エキスポシティ』の詳細
⇒ 
エキスポランド跡地に(仮)ららぽーとEXPOCITYが出店!水族館に日本最大の観覧車にポケモンも!

まずは外周にある歩道橋の上から撮影

057.jpg

以前より外壁パネルの取り付けが進んでいます。


ん!?


058.jpg

お!


以前にはなかった鉄骨がありました!これはおそらく配置図からして駐車場棟!
立体駐車場の上っていく部分に見えます。(間違っていたらすみません(^_^.)


ららぽーとEXPOCITYの北側から見た様子です。
055_20150413182352673.jpg

以前とあまり変わりありませんが、どんどん外壁パネルの取り付けは進んでいます。
051_20150413182357cad.jpg

少し横に回り込むとご覧のとおり!カラフルな外壁の取り付けが進んでいます。
だいぶ商業施設っぽくなってきました。


次は南東側から見た『ららぽーとEXPOCITY』です。
013.jpg

012.jpg

014.jpg

こちらは西側から見た様子です。
031.jpg

032.jpg

そして今回!
最も前回より変化があったのは、海遊館が手掛ける水族館『ニフレル』の建物でした。
それでは見ていきましょう!

035.jpg

おお!


外壁も以前と比べてだいぶ出来てきています!


ん!?


なんか左の方の壁に文字が見える!


038.jpg

木が邪魔で良く見えない・・・・

正面に回ってみると・・・

047.jpg

お!

046.jpg

おお!

048.jpg

おおお!
水族館のロゴマークと『ニフレル』と文字が取り付けられていました!
海遊館が手掛ける全く新しい水族館の外観がついにお目見えしました!


近隣住民としてこの大型複合施設の完成が楽しみでなりません!大阪を代表する観光スポットになってほしいと思いをこめつつ、オープンまで定期的に工事状況やテナント情報などをアップしていきます。皆様からの情報もお待ちしています。

※カテゴリ分類に『ららぽーとEXPOCITY』を追加しました!



EXPOCITY/エキスポシティのバイト情報満載!マイナビバイト

     

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み