記事一覧

イオンモール四條畷を見てきました!


以前記事にしてお伝えした四條畷市と寝屋川市にまたがって建設されている【イオンモール四條畷】。現地の様子を見てきたのでお伝えします。



前回記事 ⇒ この秋開業予定!イオンモール四條畷ってどうなん?




まずは北西側の第二京阪から見た様子。
      
049.jpg

さらに近づいて見ると


      
050.jpg

でかい!!



      051.jpg


デカすぎて全体像がつかめません
つぎは北東側のパチンコ屋前から見てみます。




      054.jpg

      055.jpg


これまたわかりにくい写真ですみません。
とにかくデカいのひとこと!まさに要塞です。


大きなスロープも建設されています。


      056.jpg


そして最後に全体像を!


      061.jpg


現地に行ってみてエキスポランド跡地に建設中の『ららぽーとEXPOCITY』より大きいじゃん!って思ったのですが、その理由は立体駐車場を一緒に建設しているからでした。『ららぽーとEXPOCITY』は、まだ駐車場棟が組みあがっていないため、小さく見えたのかなと思います。


この秋開業予定のイオンモール四條畷。順調に工事が進んでいました。今後も開業まで随時追加取材していきたいと思います。



イオンモール四條畷のバイト情報も掲載!マイナビバイト

スポンサードリンク


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み