記事一覧

第6回EXPOCITY(エキスポシティ)合同面接会が開催されます!


EXPOCITY(エキスポシティ)のグランドオープンまであと約1ヶ月半あまりになりました。日本最大級の大型複合施設というだけあって夏頃から採用活動も活発に行われています。個々の店舗ごとにも採用活動は行われていますが、これだけ大きな施設ということもあって、いくつかの店舗が集まって開催される合同の面接会があります。次回はそんなEXPOCITY(エキスポシティ)の第6回目となる合同面接会が開催予定です。




面接会


第6回 EXPOCITY合同面接会
◇日付** 2015年10月9日(金)
◇時間** 12:00~18:30
◇受付時間 11:45~18:00
◇場所** 千里ライフサイエンスセンタービル5F
◇主催** (株)インテリジェンス
◇参加店舗 33店舗(予定)

公式HPはこちら





第6回EXPOCITY合同面接会は今までと違って、千里中央にある「千里ライフサイエンスセンタービル5F」で開催されます。参加店舗数はそれほど多くありませんが、交通至便な千里中央で開催されますので、気になる方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか。




参加店舗一覧

『ファッション』
◇オリヒカ
◇セオリー
◇ロぺピクニック
◇ザ・ノースフェイス
◇ビームス
◇ナージー
◇コムサスタイル
◇ジェニー
◇ビス

『雑貨・ファッション雑貨』
◇スケッチャーズ
◇マーレマーレデイリーマーケット
◇ピーチ・ジョン・ザ・ストア
◇ABCマート
◇シンデレラガーデン
◇マンハッタンポーテージ
◇ヴェラ ブラッドリー
◇ガンダムスクエア
◇テンピュールストア
◇ママイクコ
◇無印良品
◇ジェリービーンズ
◇サン宝石 ファンシーポケット

『フード』
◇キタノエースワン
◇仙臺たんや利久
◇コリアンキッチン マダン
◇カントリーマアムファクトリー

『サービス』
◇イレブンカット
◇フットセラピー

『その他』
◇ポケモンEXPOジム
◇株式会社クレディセゾン

『H.L.N.A』
◇ニクソン バイ エイチエルエヌエー
◇ミッドタイド
◇トムス




EXPOCITY(エキスポシティ)の情報をいち早くお届けするために、このブログではTwitterを開設し活用しています。ぜひお気軽にフォローしてください(^.^)

>>
2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<




スポンサードリンク

コメント

駐輪場が、十分でないとかで、自転車通勤禁止らしいですね…。
アルバイト・パートするにしても大変ですよね。
駐輪場が十分でないって、見込みが甘い?

Re: タイトルなし

>>地元小市民さん
そうなんですか!実は私も駐輪場のキャパが少なすぎるのではないかと思っていました。
施設で働く従業員は近隣の方が多いでしょうから、自転車利用が大半を占めると思います。従業員数はおそらく5000人を超える規模であるにも関わらず、駐輪台数は約1600台は少ないのでは?と思っていました。ただ、ディリパ跡地をしばらくは活用するとの話も出ていましたので、今後どうなるのか注目していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み