記事一覧

EXPOCITY(エキスポシティ)で取り付けが進むサイン類たち!




完成まであともう少しのところまできたEXPOCITY(エキスポシティ)。建物自体はほとんど完成しているため、最近は看板などのサイン類の取り付けが急ピッチで行われています。今回はこの数日の間に取り付けられたサイン類たちをご紹介したいと思います!





004 (4)


まずはEXPOCITY(エキスポシティ)の北東側にある歩道橋から見た様子。立体駐車場に看板が取り付けられたことをご紹介したばかりですが、この数日の間に『ららぽーとEXPOCITY』の壁面にも看板が取り付けられました!








005 (4)


左から「ビームス」「ビューティーユース&ユナイテッドアローズ」「アーバンリサーチ」「シップス」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベルリラクシング」「ジャーナルスタンダードレリューム」「ケイト・スペード ニューヨーク」「コーエン」「アーバンリサーチドアーズ」「ビーミングライフストア バイ ビームス」の合計10枚の看板が取り付けられました!


大手セレクトショップの看板がずらっと並んでいます。郊外型のショッピングモールで、ここまで大手セレクトショップが揃うショッピングモールは日本でも数える程しかありません。










041 (3)


万博外周道路から見た様子です。周辺の緑との対比がいい感じです。
















002 (2)


続いては『ららぽーとEXPOCITY』を北側から見た様子。ここは先日ご紹介した「豊中・池田方面から車で来店する方が使う駐車場への入口付近」になります。ここから平面駐車場や立体駐車場に繋がっていると思っていたのですが、よく敷地内を見てみると・・・











003 (5)


おお~!
地下駐車場への案内板が見えます!『ららぽーと』の地下にも駐車場が設置されるんですね!ただし地下といっても地上のようです!EXPOCITY(エキスポシティ)内は高低差がかなりあるので、それをうまく利用しているようです。










004 (5)


続いてはEXPOCITY(エキスポシティ)のメインエントランス付近から、動物たちの移動遊園地「アニポ」が設置される場所をアップで見た様子です。「アニポ」が設置される場所にある小屋から、かわいい「犬」?のような動物が顔を出していました!











008 (3)


そしてその奥の「109シネマズ大阪エキスポシティ」の前には、「空の広場」と書かれたステージが登場しました!少しわかりにくいと思うので赤丸で囲ってみました!












024 (4)

少し引いて撮影してみました。結構立派なステージですね!オープン後はアーティストや芸人たちのライブなどに使われるのでしょうか。










017 (3)


そして所変わって樫切山方面と繋がるアンダーパス付近の様子です。このアンダーバスの西側に看板が5つ設置されました!












018 (1)


まだ白地なので、これからブランドのロゴマークが貼り付けられると思います。このアンダーパスの東側にはファストファッションブランドのロゴマークがずらっと取り付けられましたが、ここにはどんなブランドのロゴが貼り付けられるのでしょうか。





以上、日々変化があるEXPOCITY(エキスポシティ)から近況をお伝えしましたー!



EXPOCITY(エキスポシティ)の情報をいち早くお届けするために、このブログではTwitterを開設し活用しています。ぜひお気軽にフォローしてください(^.^)

>>
2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報

















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み