記事一覧

EXPOCITY(エキスポシティ)では看板取り付け作業が進んでいます!


先日EXPOCITY(エキスポシティ)の建設状況で一部看板の取り付けが始まっています!とご紹介したばかりですが、現地では急ピッチで看板の取り付け作業が行われています。


003 (3)


いつも撮影しているEXPOCITY(エキスポシティ)北東側にある歩道橋から見た様子です。立体駐車場の部分に3枚の看板が取り付けられました!




005 (2)


アップで見た様子です。左側からモンベル】【スタディオアリス ハルル】【デイリーカナートイズミヤ】の看板が取り付けられました!





007 (1)

その立体駐車場のサイド側にも看板が5枚取り付けられました!左側から【ABCマート】【スーパースポーツゼビオ】【ロフト】【無印良品】【デイリーカナートイズミヤ】の看板が取り付けられました!





026 (3)


そしてこちらは先日ご紹介した‘樫切山方面と繋がるアンダーパス付近の立体駐車場に設置された看板です!前日よりも見やすくなっていたので撮影してきました!左側から【ユニクロ】【オールドネイビー】【アメリカンイーグルアウトファイターズ】【アルマーニエクスチェンジ】【ザラ】です。







008 (1)


そして敷地内でもいろいろな看板の取り付け作業が進められています。ここは「ららぽーとEXPOCITY」の北側にあたる場所で、豊中・池田方面から車で来店する人が使うことになる駐車場への入口付近です。敷地内になにやら看板があります・・・





009 (5)


アップで見ると「タクシー」や搬入口のようなサインが書かれた看板が取り付けられていました!タクシー専用の乗降口も設置されるんですね!





023 (3)


続いては大阪モノレール「万博記念公園駅」側に設けられるEXPOCITY(エキスポシティ)のメインエントランスの様子です。ついに!「EXPOCITY」と書かれた看板の文字の取り付けが終了していました!ちゃんと「T」の部分が太陽の塔になっています!また上部に取り付けられた「エキスポシティのロゴマーク」部分は、まるで旗のような形をしています。





024 (2)


最後は昨日ご紹介した万博中央広場にある「OASIS / オアシス」です。こちらにも新しく看板が取り付けられていました!「コロッケバーガー」と書かれています。ここってコロッケバーガーが有名だったんでしょうか。それともこれから売り出すのでしょうか(^_^.)






ということでオープンに向け急ピッチで工事が進むEXPOCITY(エキスポシティ)からお伝えしましたー!




EXPOCITY(エキスポシティ)の情報をいち早くお届けするために、このブログではTwitterを開設し活用しています。ぜひお気軽にフォローしてください(^.^)

>>
2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<




スポンサードリンク

コメント

No title

タクシー乗り場もエキスポシティ内にできるんですね。
シャトルバスが出るとしたら乗り場はエキスポシティ内にできるかも知れませんね。

Re: No title

>>TTさん
タクシー乗り場が敷地内に設けられるモールは珍しいのでびっくりしました!
ただバス乗り場はおそらく敷地外だと思いますよ!
各入口ともに高さ制限がありますので、バスの乗り入れは難しいと思います。

No title

言われてみれば難しそうですね
バス乗り場が駅の近くにあるのでそこから出るかも?ということですね
ですけど乗り場の数足りるんでしょうか?

Re: No title

>>TTさん
バス乗り場がおそらく既存の万博記念公園駅直下のバス停を活用すると思われます。
現在はほとんど使われていない状態といってもいいぐらい本数が少ないので、うまく活用すれば足りるとは思います。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み