記事一覧

上空から見たEXPOCITY(エキスポシティ)&(仮)吹田市立スタジアムの様子!



今週も恒例のEXPOCITY(エキスポシティ)の最新の建設状況をご紹介しようと、現地に撮影に行くと・・・上空から撮影したEXPOCITY(エキスポシティ)の写真が更新されていました!前回張り出されていた写真は記事をアップしてから気づいたのですが、撮影された写真と日付がバラバラでした(^_^.)こんなに間違う?って思うぐらいバラバラで少し呆れていたのですが、今回チェックしてみると、全ての写真と日付が訂正されていました!また、写真の枚数が前回よりもボリュームアップし、なんと!約1年3ヶ月前の着工前の様子から、最新の様子まで写真が掲示されていました!今回はその上空から見たEXPOCITY(エキスポシティ)と、隣接して建設中の(仮)吹田市立スタジアムの様子をご紹介したいと思います!(右下に撮影された日付が記載されています)




上空
上空1
062_20150811143021f9d.jpg
063 (1)
064_20150811143137da6.jpg
065_20150811143140290.jpg
066_20150811143141d9d.jpg
067_20150811143142b7d.jpg
069_201508111431582a5.jpg
070_201508111432000a9.jpg
072_20150811143204cba.jpg
073_20150811143203b8b.jpg
074_20150811143207d89.jpg
075_201508111432194f9.jpg
076_201508111432228b3.jpg
077_20150811143223fd1.jpg



映り込み(私の影)などが邪魔で少し見えにくいかもしれませんが、この約1年3ヶ月を上空から見ると、見応えありますね!上空からだと、EXPOCITY(エキスポシティ)の大きさがよくわかります。また隣接して建設中の(仮)吹田市立スタジアムも同時進行で、完成していく様子が、また見応えありです!三井不動産の関係者によると、先日の詳細発表時点で建物は90%完成しているようなので、今後上空からは緑が増えていく様子がよく見えるのではないかと思います。



現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!

>>
2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み