記事一覧

(仮)オオサカホイールの定点観測 part4 (8/4現在)

【EXPOCITY/エキスポシティ】の目玉でもある日本一の観覧車(仮)オオサカホイール。先日のEXPOCITY(エキスポシティ)の詳細発表で、ついに完成予想図が公開されました!


オオサカホイール


(仮)オオサカホイール
⇒日本一の高さ120m超の観覧車。シースルーのゴンドラからは大阪の街並みと夜景を一望でき、特別内装を豪華にしたVIPゴンドラも設置している。観覧車の下には、オリジナルグッズが買えるオフィシャルショップや、アルコール類も提供する「Cafe&bar」も設置される。

まだ現地では躯体が伸び始める前ではありますが、このブログでは早くから定点観測を始めることにしました。今週もまだ現地では、目に見える変化はほとんどありませんが、part4ということでお伝えします。


今までの記事
>>
日本一の高さになる大観覧車【(仮)オオサカホイール】の定点観測をはじめます!
>>(仮)オオサカホイールの定点観測 part2 (7/21現在)
>>(仮)オオサカホイールの定点観測 part3 (7/27現在)


定点観測場所① 万博公園中央橋 (8/4 撮影)
044_20150804151402cd7.jpg

クレーンがある場所に(仮)オオサカホイールが建設されます。この写真にギリギリ収まるのかわからないぐらいの高さになります。ここから見る限りでは先週と大きな変化はありません。


定点観測場所② 万博記念公園駅 (8/4 撮影)
051_201508041522133d0.jpg



ニフレルの奥に見えるクレーンがある場所に(仮)オオサカホイールが建設中です。ここからのアングルでもギリギリ収まるかな・・・というぐらい高くなります。ここから見る限りでは先週と大きな変化はありません。


定点観測場所③ EXPOCITY西側高台 (8/4 撮影)

062_20150804153429842.jpg

064_20150804154640f16.jpg

(仮)オオサカホイールは右側にある一番高いクレーンの場所に建設されますが、ここからも先週と大きな変化はありませんでした。


今週も、もちろん大きな変化はありませんでしたが、これからも同じアングルで(仮)オオサカホイール完成まで撮影を続けていきたいと思っています。仮に1週間おきの撮影だと計40回ほどの撮影になる見込みです。なるべく晴れた日に撮影していきたいと思うので、若干間隔にズレが生じるかもしれませんが、頑張って撮影を続けていきたいと思っています


現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!


>>
2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)


スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み