記事一覧

EXPOCITY(エキスポシティ)の正面入口の太陽の塔も赤く染まりました!



以前ご紹介したEXPOCITYのロゴマーク
そう!赤く塗られた太陽の塔がアクセントになっているあのマークです!


030_20150726163451025.jpg

T‘の部分が太陽の塔になっているこのマーク。先日まで取り付けが完了していたのは、EXPOCITYの北側(中環側)に面するこの壁面だけだったのですが、今回EXPOCITYの前を通ってみると・・・


035_201507261638489aa.jpg

ん!?


036_201507261639162dc.jpg

おおお!
光が反射してわかりにくいですが、万博記念公園駅側にある正面入口にあたる部分も、赤く色が塗られていました!




026_2015072116295457e.jpg

つい先日までこのように真っ白だったのに・・・


037_2015072616392073d.jpg

今日訪れてみると赤く塗られていました!


038_20150726163920c0f.jpg

もう少しアップで。



今日は撮影するつもりはなかったのですが、昨日撮影したモノレールからの動画で赤く塗られていることに気がつき、つい現地に足を運んでしまいました(^_^.)ただ一番暑い時間帯で、尚且つ光が反射しやすい時間だったので、あまり良い写真は撮れませんでした。また建設状況をご紹介するときに、再度チャレンジします。ということで今回は速報という形でご紹介しましたー



最後は本物の太陽の塔で
040_20150726163924c14.jpg

どういう思いで見つめているのでしょうか・・・





現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!

>>2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)



スポンサードリンク

コメント

No title

太陽の塔もワクワクしていますよ、きっと!
万博公園にも足を運んでくれる人増えそうですし。

でも、
「もうすぐ僕より高い観覧車もできるのか・・・」
と、ちょっと切ない思いをしてるかも。

Re: No title

>>るるさん

そうですね(^_^.)
太陽の塔よりもはるかに高いですからね。
太陽の塔も賑やかになるのを楽しみにしているかもしれませんね。
45年前の大阪万博の頃のように

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報

















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み