記事一覧

モノレールから見たEXPOCITY(エキスポシティ)の現況!(7/25現在)

008_20150725203805545.jpg

今日は所要で大阪モノレールに乗る機会があったので、ついでにEXPOCITY(エキスポシティ)の建設状況をモノレールから撮影してきました!モノレールからだと、高い目線で見ることができるので、EXPOCITY(エキスポシティ)の建設状況が把握しやすいです。EXPOCITY(エキスポシティ)の隣で建設中の(仮)吹田市立スタジアムも工事は大詰めとなってきている様子がわかりますので、注目してご覧ください!動画はブレや映り込みがあったり、車内が賑やかだったりしますが、どうか広い心をもってご覧ください(^_^.)

宇野辺⇒万博記念公園駅


万博記念公園⇒公園東口駅


公園東口⇒万博記念公園駅



万博記念公園⇒宇野辺駅


オススメは少し車内が賑やかですが、3番目の公園東口駅⇒万博記念公園駅の動画です。



現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!

>>2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)



スポンサードリンク

コメント

No title

モノレールから見ていると、やっぱり規模が大きいなぁというのがわかりますね。
アイスマンさんの他にも、ららぽーとを見ている人はいましたか?
私なら、両手をべったり窓につけて、じっと眺めちゃいそうです\(^o^)/

Re: No title

>>るるさん

そうですね!私も張り付いて見ています(^_^.)
他の乗客の方もららぽーと楽しみ!や水族館早く行きたいね!など乗るたびに誰かは話していますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み