記事一覧

EXPOCITY(エキスポシティ)の一部を覗き見!




いつものように通勤でEXPOCITY(エキスポシティ)周辺を歩いていると・・・

0003.jpg


お!一部防護ネットが外れている部分があるではないですか!!
これは・・・これは・・・覗き見するしかない!と思い少し中を覗いて見ました!



0006.jpg

おおー!
ここは【ららぽーとEXPOCIYY】の北側に面する部分ですが、完成後は荷物の搬入口になる場所です。なにか大きな荷物のようなものも見えます。また敷地内では植樹が結構進んでいて完成に近い形になっていることがわかりますね。


0007.jpg


搬入口部分にも屋根が建設中なのがわかります。
ちなみになぜこの部分の防護ネットが外されていたかというと・・・


zitenn.jpg

赤丸の部分が防護ネットが外れていた場所になります。今回私が撮影した【ららぽーとEXPOCITY】の北側以外にも、水族館ニフレルの北側でも防護ネットを外して工事をしていました。こちらは工事関係者の方が多数いらっしゃったので、撮影はしていません(^_^.)実はこの工事は現在あるモノレール沿いの道から直接駐輪場に行ける道を造っているようでした。詳しくはまた後日リポートしてみます。


0002.jpg

そして最後の写真はお気に入りの【EXPOCITY】のロゴを


0001.jpg

もう少しアップで。そろそろ三井不動産から詳細発表があるのかなー



現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!

>>2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)



スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報











万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み