記事一覧

ついにEXPOCITY(エキスポシティ)のT(太陽の塔)がお披露目!!!


今日7月19日(日)は万博記念公園周辺は大変な盛り上がりとなっていますよ!万博記念公園では、「私のドリカム」という野外コンサートが開催されるとあって、なんとその人出は3万人にもなります!!また夜にはガンバ大阪VS横浜マリノスの試合もあるため、大変な人出になっています。そういう私も「私のドリカム」に参戦する一人ですが(^_^.)そして参戦する前に「EXPOCITY/エキスポシティ」の様子をのほほ~んと眺めていると・・・



013_201507191449553d3.jpg

お!
再びEXPOCITYTの太陽の塔が姿を現しているではありませんか!!おそらく台風接近に伴い覆っていた布が撤去され、一時的に姿を現したのだと思います!なのでまた週明けには隠されてしまうと思います(^_^.)




そんなことを考えながら他の場所も見てみると・・・

007_20150719144919c7a.jpg


ん!!!!!




008_20150719144922d4c.jpg

おおお!!!

いつも撮影しているEXPOCITY(エキスポシティ)の北東角にあたる部分は、EXPOCITYのロゴの取り付けが終わっていました!EXPOCITYTの部分が太陽の塔なのはもちろん、噂で聞いていた装飾も施されているじゃないですか!これを施すために布で隠されていたというわけですね!謎がひとつ解決しました!これが完成形だと思います!






009_20150719144923db4.jpg

最後は万博記念公園駅から伸びる大量の人。今日は大変な人出となっている万博記念公園周辺ですが、EXPOCITY(エキスポシティ)のオープン時もこんな感じになるのでしょうか。今回は速報という形でご紹介しましたが、詳しいEXPOCITY(エキスポシティ)の建設状況は、また後日ご紹介します!ではいざ参戦して参ります!!




現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!

>>2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)



スポンサードリンク

コメント

No title

わーーかわいい!装飾されてるの、すごい可愛いですね。
これが完成形ですか?今は真っ白のTもあんな風になるのかな。
著作権の問題だと思ってたのに、まさか装飾で隠されてたとは!

今日はドリカムのライブだったのですね。
アイスマンさんも参戦していたようですが、もしかして夕方に
花火あがりましたか?
近くで音がなってたので、花火大会にしては短かったし、
もしかして万博のライブで上がったのかなー?って思ってました。

ららぽーとオープンまであと4ヶ月弱!
楽しみです(*´艸`*)

Re: No title

>>るるさん
太陽の塔のマークかわいいですね!
著作権うんぬんは冗談で書いたのですが、結構噂として広まっていてビックリしました(^_^.)

参加していました!最後に花火が上がりましたよ!
凄い人が集まり熱気がありましたが、エキスポシティがオープンする頃はもっと熱気にあふれているんでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報

















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み