記事一覧

EXPOCITY/エキスポシティの上空からの写真が更新されている!



今週も【EXPOCITY/エキスポシティ】の建設状況をお伝えしようと現場を訪れると、建設計画などを知らせる掲示板に上空から撮影した【EXPOCITY/エキスポシティ】の様子が久々に更新されていました!いつもチェックしているのですが、1月に撮影されたっきり全く更新されていなかったので、もう更新されないのかと思っていました。おそらくドローンで撮影していると思われるので、例の事件があってから自粛されていると思っていたからです。ちゃんと撮影はしていたようで、半年分がまとめて更新されていました!


このブログでも一気に半年分を紹介したいと思います



031_20150705173917137.jpg

EXPOCITY上空4

EXPOCITY上空3

EXPOCITY上空2

EXPOCITY上空

EXPOCITY上空1


*5月26日撮影となっている写真と6月23日撮影となっている写真が逆になって間違って掲示されていたようです(._.)ご指摘ありがとうございました。日付は気にせずに上から順にご覧ください(^_^.)


少し写りが悪くてすみません(^_^.)最後の写真は6月23日撮影ですので、結構最近ですね!建物自体は完成に近いことがわかります。それにしても本当に大きいですね!EXPOCITYの現場は約2000人の作業員が働いているそうで、この夏からは外構や内装工事なども本格化するため、作業員は約3000人規模になるようです。凄い人数ですね(^_^.)ただ開業すると、さらに多い約4000人の従業員が働く場になる他、年間来店客数の目標は2000万人と1日平均約6万人を見込んでいます。あまりの数字の大きさにピンとこないです。。現在はこの来店客をどう誘導するか、三井不動産・大阪モノレール・JR西日本・阪急バス・近鉄バス・吹田市・茨木市・摂津市などで協議を重ねています。渋滞対策が主な議題ですが、どういう案を出してくるのか、今後も見守っていきたいと思います。



現在このブログ専用Twitterのフォロアーを募集中です!

>>2015年秋開業!エキスポシティを徹底取材するブログ!アカウント<<

お気軽にフォローお願いします(._.)




スポンサードリンク

コメント

だいぶ完成に近づいて来ましたね♪

いつもいろんな情報ありがとうございます!

面接の時、オープンは11月19日の予定とおしゃってました!笑
うーんまだまだ!笑

私は3日、3社受けたのですが
受かってたら今週中位には
連絡くるかなー?笑

タイトルなし

>>るんさん
貴重な情報ありがとうございます!
11月19日(木)の予定ですか。やはり木曜日にもってきたかという感じですね。
まだ4ヶ月近くありますからね。あっという間に過ぎてしまいそうですが(^_^.)

3社も受けられたんですね!
返事は早めの方がいいですよね。待っている間が個人的には嫌いです(笑)

今、募集見てたお店に
8月30日(日)エキスポシティ
合同説明会に来てくださいって
書いてありました。

これが2回目ですかね?
まだまだすぎますねーヾ(*ΦωΦ)ノ

タイトルなし

>>るんさん

次回はまだ確定ではないので公表していませんが8月4日(火)と聞いていますので、もし参加を予定されるなら予定を開けておいた方がいいかもしれません(^_^.)
8月30日はおそらく3回目ではないかと思っています。
また情報が入り次第ご紹介しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報

















万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み