記事一覧

EXPOCITY/エキスポシティのあの施設のロゴが出現!


つい2日前に【EXPOCITY/エキスポシティ】の建設状況をお伝えしたばかりですが、今日通勤で使っているモノレールから、いつものように【EXPOCITY/エキスポシティ】を眺めていると・・・





お!おお!おおお!




と気づいたことがあったので仕事の帰りに撮影してきました!






それは!!

      オオサカイングリッシュ2



お!2日前にはなかったアレが出現してます!






そうです!

      オオサカイングリッシュ3



OSAKA ENGLISH VIL・・・・



まだ途中でしたが(^_^.)
OSAKA ENGLISH VILLEGE
(オオサカイングリッシュビレッジ)

のロゴに間違いありません!





先日公式ホームページが開設された際に、オオサカイングリッシュビレッジの前についていた(仮)という文字が外れていたので、正式名称で決まったのかなと思っていたのですが、正解だったようです!ちなみにポケモンEXPOジムも(仮)が外れていました!(仮)がついていたのは、観覧車の(仮)オオサカホイールと(仮)ひつじのショーンファミリーファームでした。

特に観覧車の(仮)オオサカホイールはネット上でも評判が悪いので、個人的にももっとカッコイイ名を希望します(笑)



ちなみに2日前はこんな感じでした


      039_201506221418586cb.jpg

まだロゴがありませんね。






もう少し近くまで行って見てみました!


      オオサカイングリッシュ

おお!


リボン状になっている部分にも「ENGLISH」の文字が見えます!

凝ってますね!






最後にいつもは撮影していない場所から見た【EXPOCITY/エキスポシティ】の様子です。

      エキスポシティ全体


以上速報でしたー!





この度Twitterを公開しました!

以前からブログ専用で開設していましたが

今回もっとみなさんにいち早く情報をお届け出来ればと思い公開しました!

>>EXPOCITYを徹底取材するブログアカウント<<


これからもよろしくお願いします。







スポンサードリンク

コメント

ぼちぼち完成に近ついでますね。
ということは今週中にも開業日が発表されるということでしょうか?

Re: タイトルなし

>>ttさん
そうですね!合同面接会開催までに発表があるとは思うので、そろそろだと思います!
楽しみですね!

No title

北千里駅と山田駅の前で、女の子がアイデムの求人冊子を配っていたそうです!
母が2部持ち帰ってきてくれました。
今ネットで発表されてる72店舗の、紙版ですね。
もしかしたらまた配るかもしれません^^

No title

今から楽しみです!!

>>るるさん
情報さりがとうございます!先日自宅の新聞折り込みにも大きな求人広告が入っていました!
いよいよといった感じですね。駅前で配っているぐらいですから、面接会には多くの人が来られるかもしれませんね。

私もです(^.^)
楽しみに待ちましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

エキスポシティ最新情報











万博公園イベント情報



関連コンテンツ

最新情報発信中!

ブログ訪問者数

プロフィール

ever.アイスマン

Author:ever.アイスマン
2015年11月19日(木)に大阪府吹田市のエキスポランド跡地に日本最大級の大型複合施設EXPOCITY/エキスポシティがオープンします。このブログでは、エキスポシティの最新情報を一早くお伝えするしています。最新の情報をどんどん発信していきます!

お気軽にお問合せ下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

外国為替証拠金取引の仕組み